イネド

| | コメント(0) | トラックバック(0)
さりげない装いのなかにも、自分らしさを演出できる・・・しっかりしたヴィジョンを携えた大人の
女性のための知的で上品なスタイルを提案するイネド。
イネドは日本国内のアパレルン業界大手の『フランドル』のメインブランドで1992年に立ち上げ
ました。
イネドとはフランス語で「未発表の、これまでにない」という意味です。
シンプルで、上品なデザインの割には手ごろな価格なので、イネドのファッションは
オフィスカジュアルにぴったりで、OLに絶大な人気です。
国内主要都市の大手デパートには、ほとんどイネドの店舗が入っており、JJやCan Camなどの
雑誌ではイネドが定番アイテムとして紹介されることが多々あります。
Can Camとはタイアップして『ジェニーちゃん人形』も発売しています。
男性用のイネド・オムは、流行と伝統を融合し、洗練された上品なポジティブ・トラッドスタイル。
良質で上品さをかもす30歳の都市型生活者をターゲットに、イタリアンクラシコを取り入れた
こだわりのトラッドで、自分でも納得し、他人からも認められる「良質」なスタイルと信頼を
提供しています。
イネドもイネド・オムも適正価格で、着まわしのしやすい上品で洗練されたデザインで、
知的で爽やかな第一印象のイメージのファッション。
通勤用以外に合コンの時の勝負服になると言われています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: イネド

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/1169

コメントする



このブログ記事について

このページは、 itosuiが2007年12月15日 10:52 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イヴサンローラン」です。

次のブログ記事は「アルマーニ」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。