ビームス

| | コメント(0) | トラックバック(0)
ビームスは1976年に創業した日本のセレクトショップショップの草分け的な存在です。
ビームスは創業以来30年間もの間、セレクトショップとして業績が右肩上がりの、優良企業です。
輸入以外にも、ビームスが展開するオリジナルの衣料品や雑貨を取り扱っています。
ビームスのブランドコンセプトは
「時代を敏感に冷静に見つめながら、新しいライフスタイル、生活文化が生まれる原動になる」
ビームスが流行の新しい物を追うだけのセレクトショップだったとしたら、今日のビームスとしてのブランドは確立できなかったでしょう。
常にアンテナを張り巡らせて、世界中のファッションの最先端を集めていますが、ビームスの特色
を維持しつつ、世界中から新しいものを導入しています。新旧どちらのカラーが強くなりすぎても、
ビームスのブランドイメージを壊すことになりかねないので、バランスよく商品を揃えていると思います。
世界中の人々とファッションを通じて時代を共有し、ファッションの喜びを共感しあうのがビームスのスタンスです。
つねに世界中の人と共感し合えるファッションを取り入れ、型にはめることなく、
より良いものは積極的に取り入れるスタンスが、30年もの間、日本のファンのハートをつかんで離さないのでしょう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ビームス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/1141

コメントする



このブログ記事について

このページは、 itosuiが2007年12月15日 10:41 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バーバリー」です。

次のブログ記事は「ナンバーナイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。