セシルマクビー

| | コメント(0) | トラックバック(0)
セシルマクビーはファッション界では若い女性から圧倒的な支持を受けている渋谷系ブランドの
リーディング的な存在の人気ブランドです。
セシルマクビーのイメージキャラクターには安良城紅を起用しています。
競争の激しいことで知られる渋谷のファッションビル109の中でセシルマクビーは2000年から
6年連続で、売り上げトップを記録して安定した人気を誇っています。
セシルマクビーブランドコンセプトは大人っぽさの中にエレガント、カジュアル、グラマラスなど
様々なトレンド要素をミックスし、常に「女らしさ」を忘れない服を提案します」というのが「CECIL McBEE(セシルマクビー)」のコンセプトです。
10代後半から20代前半の流行に敏感な女性を、セシルマクビーは顧客ターゲットとして掲げて
いますが実際の購買層は中学生や高校生が多いようです。
デザインの傾向としては全体的に細めでタイトなものが多く、俗にお姉系ブランド、ギャル系
ブランドと言われています。
芸能人では浜崎あゆみや松本莉緒が愛用していることでも知られています。
セシルマクビーで購入商品を入れてくれる持ち帰り用の袋は人気が高く、商品を購入すれば
本来は、無料で手に入るが、オークションや個人売買でも取引されています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: セシルマクビー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/1151

コメントする



このブログ記事について

このページは、 itosuiが2007年12月15日 10:45 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セリーヌ」です。

次のブログ記事は「ジバンシー」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。