ジルスチュアート

| | コメント(0) | トラックバック(0)
アメリカの新進気鋭ブランド、ジルスチュアート。
15歳だったジルスチュアートが始めてデザインしたジュエリーとバッグのコレクションが
米国で有名な百貨店であるブルーミングデールズの目にとまったことがきっかけで、ファッションデザインの勉強を始めました。
1994年、27歳の時にジルスチュアートはニューヨークコレクションでデビューし、ニューヨークを
旗艦店として現在では世界に30店舗以上の直営店を展開しています。
ジルスチュアートのデビューコレクションのブランドコンセプトは『CUTE、PRETTY、SEXY』で、
常にインターナショナルなスタンスを持ち続け、流行に敏感な女性に時代感大事にしています。
ブランド設立10周年の2005年には、ジルスチュアートの念願だったコスメティクスの部門を
スタートさせました。
コンセプトは「イノセント セクシー」。
少女の持つ透明感と、大人の持つセクシーさの両面を上手に引き出し、最高の「かわいらしさ」を
演出しています。
セクシーさとフェミニンさが共存するジルスチュアートのデザインは、日本をはじめとする、世界中
の若い女性から圧倒的な支持を得ています。
ジルスチュアートのワンピースやコスメ、財布、バッグなどは、おしゃれに欠かせないファッションアイテムとなって多くの女性を魅了しています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ジルスチュアート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/1154

コメントする



このブログ記事について

このページは、 itosuiが2007年12月15日 10:46 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ステューシー」です。

次のブログ記事は「サマンサタバサ」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。