ミュウミュウ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ミュウミュウは1993年春夏にプラダが発表した姉妹ブランドで、ブランド名の由来は、ミウッチャ・
プラダの幼少時代からのニックネームです。

ミュウミュウはプラダよりも若い層を対象としていて、コンセプトは「BAD GIRL」。
イノセントな女性がエレガントを装ってみるが、どことなく不完全になってしまっているイメージで
デザインされました。

プラダより価格を抑え、カジュアルさを強調したブランドイメージで、ミュウミュウの洗練された
デザインは世界中で人気をよび、2006年からはパリコレクションに発表を始めました。
ミュウミュウのアイテムは、スタイリッシュで豊富なアイテムがファンを魅了して止みません。
ミュウミュウのプレタポルテはプラダのエレガンシーを踏襲しながら、よりカジュアルでキュートな
印象を与えます。

遊び心のあふれ、エキゾティックな香りが漂う、ミュウミュウのシューズ コレクションは、1つ1つが
特徴のあるデザインで、ビジネス用というよりは、オフの日のファッションにあわせて履きこなした
いアイテムです。

財布、バッグ、サンダルなどを中心に人気を集め、もはやプラダのセカンドラインというよりは
ミュウミュウという1つのブランドです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ミュウミュウ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/291

コメントする



このブログ記事について

このページは、 itosuiが2008年1月25日 01:31 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クロムハーツ」です。

次のブログ記事は「セシルマクビー」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。