セシルマクビー

| | コメント(0) | トラックバック(0)

セシルマクビー(CECIL McBEE.)、人気は衰えることを知らず、かなり強い支持を集めていますね。

若い女性向けファッションと言うと流行にかなり左右されやすい印象がありますが、もう何年にも渡ってトップブランドと呼ぶにふさわしい人気です。もう、流行の一言では片付けられないですね。セシルマクビーというと109での支持が特に強いイメージがありますが、渋谷だけにとどまらない、全国区での地位を確立したブランドと言えるでしょう。CanCamモデルとして有名な高橋メアリージュンさんが出演していたテレビCM、思わず惹きつけられた女性、多いんじゃないでしょうか。

セシルマクビーの人気の理由は、幅広い世代に受け入れられていることかなと思います。ブランドとしてのメインターゲットは20歳前後のようですが、それ以外の年代の人でも着こなせる商品が多数用意されています。洋服だけではなくバッグやアクセサリーも含め、充実のラインナップです。
10代~20代向けと聞くと、どことなく軽すぎたり明るすぎたり、あるいは派手すぎたりする商品を連想するかもしれないです。ある程度の年齢になると、着るのを敬遠してしまうようなイメージです。けれど、セシルマクビーの商品はそうではないです。もちろん、若者向けの魅力をすごく持っています。かわいらしさを演出する要素充分です。そうじゃなければメインターゲットである層を取り込めません。でも、それと同時に、可憐さやシックさといった、大人っぽい女性のムードを忘れていません。30代の女性が着て大人にしか出せない美しさをアピールできる、そんな商品たちだってたくさんあります。だからこそ、セシルマクビーの製品は、一時の流行で終わらない、幅広い年代での支持を集めているんです。

109のイメージが強いセシルマクビー、当たり前ですが、全国各地にて販売されています。ショップに足を運んで実際に商品を見て選ぶのが良いかとは思いますが、公式サイトによるWebでの通販も充実です。とりあえずどんな商品があるのか見てみたいと思っている方は、Web通販のページにアクセスしてみてはいかがでしょうか。高級感を持ちながらも手に取りやすい価格の商品が多く揃っていることに驚くかもしれませんね。

女の子らしいキュートさを求める方、女性らしいエレガントさを求める方、活発な感じを演出したいなと思っている方、そんなすべての方のニーズに応えられる商品がセシルマクビーには揃っています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: セシルマクビー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/4786

コメントする



このブログ記事について

このページは、 itosuiが2008年1月28日 15:31 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミュウミュウ」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。